Entries



コメント

[C3]

こんにちわ^^

かわいいですよね〜桜シフォン。
私も作る度にウットリしちゃいます♪
(そして塩に騙されて食べすぎる…)

そうそう、うちもチャレンジなんですが
1年やってみて、もうちょっと続けようかなぁと
悩んでますがドラゼミって言うのもあるんですね!
早速調べてみます!

ではでは〜

[C4] こんばんは

来て下さってありがとうございます。

この前も言いましたが、
tamamaさんは写真も料理も
いつもかわいいですね。
センスが光ってらっしゃる。

なので見られるのは、嬉し恥ずかしです\\\

桜シフォンはいつもより一切れを大きく切って
食べてました。上の飾りのせい?

でもtamamaさんの桜シフォンが食べたいです。
桜餡ブレンド!
それからじゅわわーんなアレが食べたいです。
滴りたい!(?)

ドラゼミは資料請求するとテキストのサンプルが
つ入っています。
良かったら試してみてください。
ドラゼミではドリルはなく、テキスト1冊のみ。
国・算合わせて40回分でした。

ではまた。
  • 2012-03-27 22:13
  • クリュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://framboise95.blog.fc2.com/tb.php/54-2fc83761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜のシフォンケーキ

桜シフォン2
桜シフォン4
桜シフォン3


これ作ってみたかったんです!
プレーンなシフォン生地に
塩抜きした桜の塩漬けを散らしました。

桜のシフォン、カワイイじゃないのさ!
かわいいから画像を3枚UP。

ほんのり、塩と桜の風味。

コメント

[C3]

こんにちわ^^

かわいいですよね〜桜シフォン。
私も作る度にウットリしちゃいます♪
(そして塩に騙されて食べすぎる…)

そうそう、うちもチャレンジなんですが
1年やってみて、もうちょっと続けようかなぁと
悩んでますがドラゼミって言うのもあるんですね!
早速調べてみます!

ではでは〜

[C4] こんばんは

来て下さってありがとうございます。

この前も言いましたが、
tamamaさんは写真も料理も
いつもかわいいですね。
センスが光ってらっしゃる。

なので見られるのは、嬉し恥ずかしです\\\

桜シフォンはいつもより一切れを大きく切って
食べてました。上の飾りのせい?

でもtamamaさんの桜シフォンが食べたいです。
桜餡ブレンド!
それからじゅわわーんなアレが食べたいです。
滴りたい!(?)

ドラゼミは資料請求するとテキストのサンプルが
つ入っています。
良かったら試してみてください。
ドラゼミではドリルはなく、テキスト1冊のみ。
国・算合わせて40回分でした。

ではまた。
  • 2012-03-27 22:13
  • クリュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://framboise95.blog.fc2.com/tb.php/54-2fc83761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

クリュ

血液型 : A型
趣  味 : 読書
      音楽鑑賞
      お菓子作り
好きな話 : 美容 おいしいもの 
近頃の私 : 額の横じわが気になる

Extra

プロフィール

クリュ

Author:クリュ
血液型 : A型
趣  味 : 読書
      音楽鑑賞
      お菓子作り
好きな話 : 美容 おいしいもの 
近頃の私 : 額の横じわが気になる

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
11878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
894位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

welcome

お願いします

FC2Blog Ranking

