Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://framboise95.blog.fc2.com/tb.php/33-2a92d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り果実さんのジャム


アプリコット
img1034391386.jpg
ストロベリー
img1034379114.jpg
ラズベリー

楽天に出店「手作り果実」さん。
こちらのジャムは低糖度で果肉がごろごろ。

ジャムといえばこっくり甘くないと!
という方は、もしかしたら気に入らないかもしれません。

私は子供の頃からジャムが苦手(べたっとした甘さがだめ)でした。
しかも大きい瓶ばかりだった様な?
食べきれず、冷蔵庫の奥にいってしまいそうなイメージ。

でも近頃は低糖度かつフルーティーなジャムが身近に出回り、
小瓶も見かけます。

スコーンの横に添えたくて色々試していたら、
こちらのお店に出会いました。

私はアプリコット、ストロベリー、ラズベリーが気に入っています。

無糖のヨーグルトに入れるのが一番好き。
もちろんスコーンやフレンチトーストにもぴったり。
ラズベリーはビターなチョコレートのお菓子やケーキと一緒に。

確かお試しセットがあったと思うので、気になる方はそれを利用されると
良いと思います。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://framboise95.blog.fc2.com/tb.php/33-2a92d425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

クリュ

血液型 : A型
趣  味 : 読書
      音楽鑑賞
      お菓子作り
好きな話 : 美容 おいしいもの 
近頃の私 : 額の横じわが気になる

Extra

プロフィール

クリュ

Author:クリュ
血液型 : A型
趣  味 : 読書
      音楽鑑賞
      お菓子作り
好きな話 : 美容 おいしいもの 
近頃の私 : 額の横じわが気になる

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
11878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
894位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

welcome

お願いします

FC2Blog Ranking

